2009年8月29日土曜日

間に合わないです。

準備が間に合わないです。
正直やるべきことがやまづみで間に合っていません。今日は朝からセットの修復やらカバーを作ったりしています。そしてこれからホームセンターへダッシュです。
プログラムノーツとかいうのもかきました。えらいたいそうな作品のようになっていますが、練習間に合うんだろうか。。。不安です。
で、みんなにプロフィールをおくっていただきました。面白いです。ぜんぜんバラバラ。
焦点というか何をかくか、何を大事にしているかが違うので仕方ありません。のりさん(前出のドラマーさん)は余計なことは一切かかず(いさぎよしです)、しかし生年月日がかいてあったり。上原さんはクラシックの方らしく受賞歴がずらずらと並んでいたりして、すごいなあとか。難しいものです。人は200字やそこらで語り尽くせるものではないです。

合間をぬってAAPAの淡路島報告展示を見に行き、大学時代の友人のパフォーマンスを見に行き、リハーサルがあって(6日のほうは6日の方で迷走中)、在研書類応募のSOSをたくさん聞いて。
来週は一回目の修羅場のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿