2010年10月1日金曜日

オクトーバーフェスト

赤れんが倉庫前ではドイツビールの祭典オクトーバーフェストがはじまります。
もうでかいテントができていて、ドイツから楽団もくるのだそうです。
昨年も対岸(バンカート)から大騒ぎしているのをみていました。

なんと今回木野/森下/まことクラヴ三組はここで踊るのだそうです。急に決まりました。
しかも5日。(もうすぐじゃん)
みたい方は7時半ごろを目指して赤煉瓦にきましょう。
乱入したい方も大歓迎です。(その場合は少し早めの18時すぎを目指してきてください)
ドイツビールはともかく、踊ります。

そとダンス企画、こんな展開になろうとは思っていませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿