2010年10月8日金曜日

オクトーバーフェストでおどりました

オクトーバーフェストで踊ってきました。(10月5日)
しかしすごいイベントです。
昼間っからみんなビールのみまくり。(それもかなりの人)
とぶようにビールが売れていきます。
(冷静に考えると、入場するだけでお金とられるし、グラスはデポジットが必要だし、お値段は高め。でも好きな人にとってはたまらないようです)
なぜか韓国人に写真にはいってくれと気に入られたり(しかもリハーサルの光景を見て)、3年ぶりくらいにあう知り合いにたまたまあって、宣伝ができたり、帰りがけにさっき踊っていた人だーといわれたり、結構もりあがりました。
しかし結局フェスト自体にはいけず(なにせラストオーダーは8時半と早いのです)、17日の会期終了までにいけるのかなあ、と考えています。(多分いけないと思う。。。)
まあ、ヨコハマビールだったら飲めるところ知っているからそっちに行けばいいのだろうなあ。

4 件のコメント:

  1. ビール屋さんでお話しさせていただいたものです。演劇とダンスの区別もよく判らなくて済みません。youtubeは意見させていただきました!かめりあ、時間がとれそうだったら是非見にいきたいです♪

    返信削除
  2. こんにちは
    Youtube既にあがっているんですか!おどりこさいこのほうに音楽とのインプロもありますので、ご興味あればぜひ。
    23、24はオクトーバーフェスト終わっていますが、ビール飲みがてら是非レンガまで脚をはこんでくださいね。
    ちなみにまことクラブさん(最後のグループ)の公演がもう来週で必死で準備中です。
    ではではー

    返信削除
  3. youtube、しっかり登録させていただいております♪ 青山ShowCaseは緑のシャツのほうでしょうか? グレーの方も雰囲気が似ているのでどっちだろう?
    ビールはまたあそこで頂く予定です!!

    返信削除
  4. こんにちは
    それは緑シャツです。
    ちなみにグレーシャツはおそらくなっちゃんで、私の元教え子です。だとすると似ているというのは笑えます。実年齢はかなりさがあるんですけれども。

    おそらく先日のオクトーバーフェスのときの映像も近々でる予定です。おまちくださいませ。

    ヨコハマビールツアーというのもいいかもしれませんね。

    返信削除