2011年2月22日火曜日

確定申告

一息ついたところで確定申告というものにとりかかっています。
今年は本当にたくさんの仕事場だったので、それらをあわせて申告したら、どうもお金がかえってくるというではないですか。
説明の本を読み、ネットで検索しながら、レシートの整理。
大変なことです。
レシートほとんどとっていなくて、困ったなあと思いつつ、こつこつやってみています。
おとなって大変です。。。

2 件のコメント:

  1. おさかなみゆちゃん2011年2月23日 9:42

    確定申告とは全然関係なくてごめんねf(^^;) ポリポリ


    お久しぶりです。お元気ですか?私は元気です。
    また、さいこさんに会えるのを楽しみにしています(o^^o)♪

    題名が「タカセの夢」にかわったので、私も新しい「おさかなみゆちゃん」になってがんばります o(*^^*)oわくわく

    返信削除
  2. みゆちゃん、
    コメントをありがとう。
    なぜかここにでていないけれど、きのアドレスには転送されてきました。
    そうなんです。気がつけば「タカセの夢」になっていました。
    元々ニヤカムさんの案はそうだったのでよいのですが、きっと高瀬本人は恥ずかしいだろうなあ。心配です。
    もうすぐですね。私もたのしみにしています。
    先日よしじさん成海さんにあいました。
    では、またすぐに。
    それこそ来週に!

    返信削除