2012年4月24日火曜日

静岡オーディション

静岡より帰ってきました。
今回はタカセの夢オーディションでいってきました。もちろんニヤカムさんも一緒です。ニヤカムさんは3日の滞在、、、。かなり短期間でちょっとしんどそうでした。(ちなみに帰ったらフラッシュモブの振り付けをするのだといって練習していました。私もさりげにおぼえました。400人が踊るのだとか)

今回は2年間のくくりなので、年齢的にもできる子が限られてしまったところはありますが、その分やる気のある子が集まったのではないかと思います。
昨年までのメンバーのほとんど(7人)が受験・卒業で抜けるため大幅入れ替わり、大幅若返りをしました。
2年前中1でちびっ子3人組(実際に作品内でもそういうシーンがある)のタカセ・シズ・ミユの三人がお兄さんお姉さんになり、次なるちびっ子たちをひっぱっていきます。
前回の作品だとちびっ子タカセを強い女の子たちが守る!というかんじもあったのですが、今度はどのようになるのでしょうか。

まずはビデオを見ながらもとの形を覚え、おそらく少しずつそれぞれのキャラクターにあわせてかわってくことでしょう。また新しい冒険が始まります。


前回メンバーのみきちゃん、なっちゃんが顔をのぞかせにきてくれて、久々に再会。今度は静岡県民劇団で大人に交じって芝居にでることになったのだとか。また、どっちかというとひかえめだったるーたんは演劇コースのある学校に入ってばりばりがんばっているとか。
それぞれの一歩を踏み出す春になったようです。


また夏休みに!

0 件のコメント:

コメントを投稿