2012年4月29日日曜日

杉劇リコーダーず定期演奏会

2010年、かめりあに参加してくださった杉劇リコーダーず(「こどもたちがうまれるとき」)はその後再演を重ねに重ね、はては新潟までいってしまい、その間にもどんどん人が増え、今年も定期演奏会を開くということで見に行くことに。
子供たちはまた大きくなり、(小学生の1年は大きい)さのくん(作品内でひとりぼっちになる役どころで名演技だったためspacのみなさんに横浜のタカセ君とよばれた)はなんと中学生に。その分新しい子供たちも入り、またまたパワーアップしていました。
リコーダーに限らず、朗読、ダンスなんでもやってみてしまう、そして度胸の良さ、なかなかないグループです。
既に3回目の定期演奏会(来年)も決定とのこと。今後も楽しみです。
子供たちにまた踊りつくってぇーーーとお願いされてしまったのでまたなにか考えなければいけなさそうです。

おまけですが吉沢先生の演奏シーンが3部にあり、さすがです。プロとはそうあるべきだなあと思ったりしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿