2013年4月30日火曜日

タカセの夢2013スタート

タカセの夢4期目がスタートしました。
静岡生活も4年目。すっかりなれて、宿舎についたときには「ただいま」と声が出てしまうありさま。
このシーズンは2年区切りなので、昨年と同じ子ども達が勢揃い。しかし1年でまた大きくなって、しかも久々に会うものだから異様なテンション、さらなるパワーアップです。
とりあえず衣装さんはほとんど全員の衣装を作り直ししなければいけないのではないか?という勢い。
みんなで振付の思い出し作業をし、明日以降の練習に備えます。(今日はゴールデンウィークの中の平日ということもありお休みになりました。)ニヤカムさんは今日到着。早速スタッフのミーティングです。

本番は8月。
今年は韓国(!)、大阪、静岡での上演を予定しております。お時間ある方はぜひお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿