2013年9月25日水曜日

永井美里さんのスタジオにいってきました。

元相模大野友だち永井美里さん(AAPA)のスタジオにいってきました。相模大野から北千住(大分移動しましたね!)へと移り、UR住宅を改良してスタジオをつくり、そのお披露目会です。
大きくはありませんが、駅からも近く、団地の中にあるため、子ども達などもたくさんいそうないいエリアです。(近くに商店街もあって住むのもよさそう)
小柄ですが芯の強いいい踊り手さんです。
多分教えるのも上手いと思う。というのもクラシックバレエからはいってシステマティックにコンテンポラリーダンスを学んでいる(ロンドンで学んでいた、私と違ってちゃんと学校にいっていたので、しっかりしています)のできちんと見せつつ教えることができる、しかもバランスよくという人です。
低価格設定なので、お近くの方はぜひどうぞ。おすすめです。
http://minori.aapa.jp

うちのエリアからだと交通費がレッスン代より高くなるという情けない事情によりむずかしいのですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿