2013年9月13日金曜日

Dance and Music

10月末に予定されているDance and Music情報をお知らせします。
◎札幌編
札幌編は豪華二本立て。
26日はオービタルリンク、三重より中沢れいさんも招いてあのくじびき即興開催です。しかも演劇あり、ダンスあり、音楽ありとかなり盛りだくさんなメンツが集まります。参加者はまだ募集中。ソロで表現できるかつどんな人がきても対応できるインプロ好きな方お待ちいたしております。

27日は今年1月滝川美術自然史館の杉吉さん・ユーグの出会いを元に再び集結するスペシャルイベントです。上地くんがいないのが残念ですが、気合いを入れてのぞみます。
今回杉吉さんはおそらくライブペイントできます。構成などもふつふつと考え中。
タイトルこんなですけれど、私の中では作品として出せるものにしたいと考えています。
ちなみにこれは滝川美術自然史館での一コマ。この樹は杉吉さんの作品です。

◎東京編
今回せっかくなのでその一部分だけでもということになり、いつもお世話になっている茶会記さんでのパフォーマンスを用意しました。
杉吉さん、中沢さんはいないのですが、原型をお見せできるのではないかと思います。(杉吉さん、中沢さん込みのパフォーマンスはいつかの野望と考えています。)
ちなみにユーグにあったのは2004年末。まあまさか日本でまた会うようになるとは思わなかったね、、、。そしてまさか日本大好きになって通うようになるとも思わなかったね。これは先日アーキタンツであったダレン(2005年以来よく知るロンドンっこ振付家)と同じで、執念というかこだわりって大事だと思う最近。




0 件のコメント:

コメントを投稿