2013年12月2日月曜日

うらからたち

「からたちから」練習で大塚に通う毎日。
母校のそばだけれど、でも日曜日なので、よることはできず。またご挨拶にいかねばです。
牧師さんとの音楽決め(曲決まりました。去年とは違う曲です)や、コールシャンティさんとのあわせ稽古(今日は舞台空間で実際に何をするか確認してみたりしました。野本先生のアイデアなども取り入れつつどんどん進化。8日も楽しみです)など、スタッフも含め本当に多くの方を巻き込んでいます。もしかするとお客さんよりも関係者多いのではないか?というくらい、関わってくださっています。お忙しいなか皆さんありがとうございます。

特に牧師さんは先週2回新潟日帰りを繰り返していたりして(ちなみに本業の牧師業や大学の仕事は別にして、演奏関連のもので。なお、12月中に指揮の方での本番も2回あるらしい、、、。)本当に頭があがりません。ありがとうございます。。。
超贅沢(お金はないけれど)な時間だと思います。
あと1週間がんばります。
写真とチラシデザインをしてくれたまいまいは今回音係。優秀な友人知人に支えられております。お時間ありましたらぜひ。

今年からみる人もありですが、去年みた人がみるとより一層楽しめる(わかる)作品だと思います。個人的には「うらからたち」とよんでいます。(去年のは「おもてからたち」)
予約必須(席数がかなり少ない)です。よろしくお願いします。

→ご予約はキノコチケットまで。kinokoticket@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿