2013年12月24日火曜日

巣鴨教会キャンドルサービス

巣鴨教会のキャンドルサービスはクリスマスイブイブでした。
いいのでしょうか。。。(クリスマスイブには礼拝などがないのです)
ともあれ、久しぶりにシャンティさんにお会いしコピーしたDVDをお渡ししたり、おはなししたりの楽しい時を過ごしました。
DVD、御代田くんが大急ぎでつくってくれたのですが、ここ数日のドタバタでまだみていません。これは今日みなければでしょうか。。。

キャンドルサービスの最後に「からたちのはな」を歌ってくださり(ちなみに礼拝中にキリエとアニュスデイを)やはりよい歌で、思い入れもあるので涙がでてきてしまいました。

そうか、アマノガワはキャンドルサービスだったのか。
そんなことを思ったりもしつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿