2013年12月24日火曜日

茶会記忘年会

いつもお世話になっている茶会記さんの忘年会にいってきました。
気がつけば人が殺到し、えらい大騒ぎになっている忘年会。今年は少し落ち着いていましたが、パフォーマンスなどは最後の茶会記の曲(なんとオリジナル曲があるのです、森本さんと池田さんの演奏)だけで、あとはとにかくいろんな人をオーナー福地さんが紹介していきます。建築会社から、音楽、ダンス(ダンス系が増えているんですと福地さん)、絵、音響、デザインなど本当に幅広い。久しぶりにあう方々にもお会いできたので本当によかったです。

そのときたまたまというかあってしまった坂田さんライブにお邪魔することになりました。しかもそのときたまたま隣にいた、あこがれのチェリスト森重さんも一緒に。すごいことになりました。どきどき。

1月28日@茶会記

坂田さん曰く
やっぱりいろいろ動き回らないとだめなのよ。
で、だめならだめでそのとき考える。
時間があいてまたいってみたら、すごくよくなったりもするし、動き回っているうちに人のつながりができていくから。
だそうで、その場の勢いできまってしまいました。

とりいそぎのご報告、詳細またお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿