2018年1月26日金曜日

27日町歩きは中止になりました。


鳥取夏至祭実行委員会明日の町歩きは延期とします。楽しみにしていたけれど、さすがにこの雪の中歩くのは厳しいと断念。でもまた企画します。
公募は引き続き継続中です。(2月末締め切り)是非是非よろしくお願いします。

追記
実はこの日、思っていたように雪は降らず、なんだできたかもと思う結果に。実際には雪道がかなり大変でやはり難しかったそうですが。晴れ女だったの忘れてました。最近はバス通学ですが、バスに乗ると吹雪、降りる頃にはおさまり、また家に入ると降る。冗談のようですが、そんなかんじでいきのびてます。
今年は雪が多いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿