2012年1月16日月曜日

札幌からかえりました。

札幌から帰りました。
とりあえず、鬼のように忙しい日程でした。正しくはそんなにはかっていったわけではないのだけれど、あった人に誘われてついでに参加したらどんどん広がってしまった感じでした。最終便(私の神奈川の家は少し遠いので9時半前後の飛行機に乗らないと間に合いません。それでもついたのは夜中の1時近く)で、かえってきました。

雪でとばないとかなると大変なので昨日帰りましたが、今日はその分お休み。今日のうちにたまっている書類かきをしようとおもいます。

札幌の皆様いつもありがとうございます!次はおそらく3月に!
ではまたすぐに!

0 件のコメント:

コメントを投稿