2012年2月22日水曜日

新百合が丘版AMANOGAWAプロジェクトはじまりました。

実はここの所かなり忙しかったです。
今日はひさしぶりに落ち着いています。本当はブログで紹介しなければということもたくさんあったのに、かききれていないまま。

まず、一番はじめに書いておかねばというのが
「AMANOGAWAプロジェクト」新百合丘版がはじまりました。ということ。
銀河鉄道がなくなって、しかしそのワークショップ参加者と何か作りたいと考えた部分だけをきりとって映像化するプロジェクト。作品のタイトルはまだついていないので、しかもダンス作品と呼んでいいのかも微妙な所なので、このような呼び方になっていますが、映像ではあるけれど確実にきの新作です。
最終的に17人の方が参加することになり、顔合わせをし、初回のワークショップが終了しました。
これまでにも杉劇リコーダーず、ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間などたくさんワークショップを行っていますが、今回もまた個性的で幅広い年齢層の方々に集まっていただき、おもしろいことがおきそうです。(17歳の高校生から60歳代までいらっしゃいます)
出来上がった映像は3月25日より30日まで川崎市アートセンターで公開します。ぜひみてくださいね。

初回はいきなり映像のヤマワキさんがインフルエンザ疑惑でこれなくなってしまうなどのアクシデントに見舞われました。インフルエンザ、確かにすごくはやっています。皆様もお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿