2012年2月12日日曜日

サンサーンスの白鳥



先日伺ったトッティの会のときにせっかくだから一曲なにかといわれて、急遽踊ることになった白鳥。。。
これはワークショップ前にとりあえずどんなかやってみましょうといってとってみた映像。ちなみにクラリネット(岡本文さん)もピアノ(内丸先生)急ごしらえなのにとても上手。
白鳥というのはリクエスト(冬だし)からですが、やっぱりわかりやすくきれいって大事だなあと思い、最近バレエからはなれている自分を反省しました。
はじめて踊りをみる、ダンスってなに?というときにきちんと見せれるよう(魅せれるよう)日々の訓練を怠ってはならんとおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿