2015年2月16日月曜日

旅からかえってきました。

旅からかえってきました。
が、パソコンをとうとう壊してしまったらしくUSBなども使えず、結構困ったことになっています。
なので写真などのアップが後回しになりますが、少しずつできることからあげていこうと思います。ここしばらくはたまっていた学校の仕事や横浜がよいが続いておりなかなかぼーっとしています。それを人は時差ぼけというのかもしれません。

イギリス→フランス→ドイツ→フランスと移動しており、みてきたもの、行っていることがかなり異なるため、時系列にあわせてかけるところは書いていこうと思います。
特にイギリス編とフランスドイツ編は調査目的と踊る目的で全く異なります。そのため別項目にたてることになります。ちょっと時間がかかりそうですが、どうぞよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿