2015年3月7日土曜日

Amanogawa プロジェクト@札幌3日目

Amanogawa プロジェクト三日目。
昼と夜と2回のワークショップを行っていますが、内容は少しずつ異なっています。昨日の昼のメインはもしものときに私たちはどのように動くだろうか。事故などに遭遇したときに私たちはどうするだろうか、何ができるだろうか、(逆にできないだろうか、なぜできないのだろうか)などを話します。
夜は大切なもの(人)と離れていくワークをしました。普段はあまり話すことのないプライベートの部分にふれていく繊細なワークです。
年齢には関係なく、それぞれの視点、生き方が見えてきます。最終的には映像は短くカットしてしまいますが(全てのワークショップも記録しているためものすごく膨大な時間の録画がたまっています)、見返してもとても興味深いドキュメンタリーだと思います。

三日間が経過し、だんだんとお互いがわかってきました。今日、あすが撮影的にも内容的にも大事な部分。昼夜2つのグループも合同になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿