2015年3月9日月曜日

Amanogawaプロジェクト@札幌五日目

Amanogawaプロジェクト五日目。
撮影1日目。
全員が集まる最初で最後の日。今回平日のワークがあることから、なかなか全員が集まることができないので、再びひとつひとつの内容を確認し、少しずつ録画していく。
学校ということで、いろんな場所を利用して撮影を行い、さらに学校の外まで映像はつながっていく。
新百合ケ丘のアマノガワでは戻っていった現実の世界まではとらなかった(非現実から現実へとでていくところまで)ので、かなりの大幅変更、雰囲気も大分異なる作品に仕上がりそうです。
(前日までのプランを大幅変更させました。これは札幌のワークの中で、それぞれが全く異なるものをイメージして歩いていたことに起因しています)
札幌市内はかなりよい景色がたくさんあり、いろんなところ(各自の思い入れのある場所など)へと連れて行ってもらって札幌話しをきかせてもらっています。


あとはひたすらパソコンと向かう日々。



実は撮影終了したら1日だけ東京に帰らなければいけない自分。怒濤の日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿