2018年3月19日月曜日

一期一会@茶会記

2018.3.17、19時
茶会記の会はほとんど告知がないまま小さく開催。
1年に一回くらいだからもう今回はこの人用スペシャルにしてあげようと思ってみました。友人が退院してきたということで、この2年間分のやったことを少しずつ織り交ぜながら2つのセットを。
みみをすますからのMobius(音源は1年半前の鳥取公演)と
あやしい小部屋の机ダンス、超至近距離(なぜか曲は浜千鳥)

店主さんが写真を撮ってくれました。
http://gekkasha.modalbeats.com/?cid=42168

これが見納めみたくならないようにまずはお大事に。


お客さんの中には建国体操を見た方も。思っていた以上に評判が良く、ちょっと嬉しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿