2019年4月24日水曜日

明日より小屋入り

明日から俗に言う小屋入りです。
でも私は普通に学校があり、行ったりきたり100kmの往復です。その間に夏至祭チラシ校正と授業が待ってる。いろいろやばい。明日は中海テレビの朝宣伝しなきゃ。
ひそかに日本海ケーブルさんなどでてるらしい。とにかくはしりぬけよう。それがゴールデンウィーク前半。

昨日の夜はすごい嵐で、滋賀津彦さん怒ってるわ〜と思いつつ、私にできることはないんだなあと思うのでした。ごめんなさい。目がさめるのがやっぱり3時少し過ぎで、でも寝不足でもなく、アドレナリンがでてるきがします。覚醒状態は既にスタート。改元とゴールデンウィーク。いろんな意味で盛りだくさんです。私はというよりは周りが限界に挑戦かも。走るぞ、走ろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿