2010年3月16日火曜日

求むポルトガル情報

友人がなぜか突然ポルトガルへ行くといいだしました。
なぜポルトガル。
物価が安いとか気候が温暖とかいろいろあるのですが、そして私の好きな歌手さんも確かポルトガルでしたが、なにぶん疎いです。ポルトガルに詳しい方募集してます。
ラッセル公演中にも一度も行かなかった土地です。
ダンスという点でも今ひとつピンときません。強いていえばルイホルタ(SOAPはダムタイプS/Nと並んで大学一年のときに見たもので一番面白かった作品でした)、ポルトガルです。たしかダンスセンターもっているはずです。しかしダンスよりは普通にすんでいた人、お声をおかけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿