2010年8月25日水曜日

札幌よりお芝居のお知らせ


高校時代の友人(学校は違うけれど、それこそスパカンファンと同じように、高校の合同演劇で知り合った)つるまきよりお芝居のお知らせ。ジロドゥというところが私たちのなかではちょっと注目。
エノモトゼミについて書かなければならないのですが、昨日ばったり寝込んでしまったため、書けていません。また後日。
お疲れ様です。
いつもいつもお知らせばかりで心苦しいのですが、今週末またまた芝居を上演致します!
この夏血痰を吐きながら(笑)、全身全霊で打ち込んだ渾身の企画です。 
ツルマキ・アーケストラ!!!
☆第1回公演☆

ジャン・ジロドゥ原作
『 間 奏 曲 』

【日時】
8月26日(木) 20:00
27日(金) 20:00
28日(土) 14:00/19:00
29日(日) 14:00/19:00
(開場は開演の30分前です)

【チケット】
一般前売・予約 2000円
学生前売・予約 1500円
(当日券はそれぞれ+300円)

【会場】
扇谷記念スタジオ シアターZOO
札幌市中央区南11条西1丁目
ファミール中島公園B1F 
地図→http://m.google.com/u/m/__bvlf 
☆ブログ随時更新中☆
今回、新たに若い演劇人とじっくりと取り組む場として、ツルマキアーケストラ!を旗揚げします。

ただお客様にはいつもと変わらぬエンターテイメントをお届けしますので、エネルギッシュな若い演劇人の表現と、ジロドゥの美しい言葉を是非堪能して下さい。
豊かな演劇をお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿