2014年3月23日日曜日

ヨーロッパベルリン編②滞在場所

今回の滞在はこんなところでした。
オービタルに参加してくれたゆうこさんのパートナーさんが管理しているアーティスト用のお部屋。有料ですが激安です。しかもACUDまで徒歩圏内。わーい。
奥の方にクラブがあったりして騒がしいですが(ちなみに家のすぐ横には映画館、kino
の文字が)これもまたベルリンらしいです。
上地くん、斎藤くん、れいさん、きのとみんなでシェアしました。

おまけですがこのお家の1階部分はユダヤの歴史に関する展示室。かつて家の一部を改装して隠れて暮らしていた当時を再現した部屋などもあり、ちょっと怖い雰囲気もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿