2014年3月23日日曜日

ヨーロッパベルリン編③ちょこっと踊りwith Lin

上地くんとリンさんのライブをみに。
みため普通のビール屋さんですが、

中にライブスペースがあります。(Cafe Ustadといいます)オーナーのトルコ人の方が音楽が大好きで、昔はもっとジャズよりだったようですが、インプロの人も増えつつある様子。酒屋さんということもあり、そこで買ったビールを飲みながらみることができます。ピアノもあるよ!

上地くんとリンさんは昨年CD(グループ名をFat cat and drunk mouseという)をだし、息のあったライブでした。で、そのタイバンのアダムたちも交え最後のセッションのときにちょこっとお邪魔して踊ることに。その写真はFacebook上に上地くんがあげてくれています。なんだかそういう勢いでちょっと踊りありなのはベルリンらしいかもしれません。(でも超狭いのでほとんど椅子に座ったまま)ありがとうー上地くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿