2012年11月9日金曜日

明日より群馬

明日より群馬にいきます。
群馬岩宿博物館およびサーカス資料館に滞在させていただきます。
そもそも岩宿遺跡を縄文時代の遺跡だと思っていた私はまずは勉強からはじめねばなりません。(日本史選択者だったのに。しかもセンター試験もうけたのに、常識がないというかなんというか)
相沢忠洋という岩宿遺跡発見者の本を読み、旧石器時代の変遷を読み、頭はぐるんぐるん。

前回みにいったとき、こんなところ(本当に大きな公園のような広場)でどうしよう、しかもハンドスタンド(逆立ち系)とかジャグリングとか見た目に華やかな他の人にくらべて何ができるんだろう、せめて音要素ほしい(TIOの人とか声をかけようとか本当に思ったくらい)とか考えていたのですが、なんだかそういうものはどうでもよく、のびのび踊るのがいいのではないかという気がしてきました。踊るというか、そのままいる。
水に出会うために。

こわいですね、、、
今までのパフォーマンスシリーズの中でも最もデンジャラスな(名古屋オービタルよりも)しかしある意味エキサイティングな予感がします。
とにかく明日いきます。さあ、何がおきるか。
お近くの方ぜひお越し下さいませ。
ざくろさん、おまちしています!(もしこれるなら一緒に踊りましょう!)



0 件のコメント:

コメントを投稿