2012年10月7日日曜日

八木リハ1回目

数日前になりますが、八木美知依さん(箏)とのリハを行いました。
八木さんやはり強力です。
前の響庭のときも面白かったですが、そのときは決まり事も結構あったし、練習はほとんどなかったので、(顔合わせでいくつか軽く踊ったくらいであとは現地でリハみたいな形)話しながらリハを行うのはほぼ初めて。しかし先日の10年10色を見に来ていただいたこともあり、話しもはずむはずむ面白いです。
(ちなみにドラムののりさんは八木さんのバンドでもたたいている)
おおよその曲の流れというか構成のようなものを決め、ちょっと動いてみてビデオを大量にとり、それを分析しつつ動きをピックしていくというような作業になりそう。即興も曲も何でもOKな方なので音楽方面はかなりお任せしつつ、私は私でどんどんつめていくという感じになりそうです。
お家で練習に励みます。

八木さんリハのときに開脚で座っていたらえらく驚かれ写真までとられました。詳しくは八木さんBlogでご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿