2012年10月15日月曜日

10月なのに日焼け

10月も半ばになりました。
が、丸一日外で学校祭のマスゲームの指導をしていたら顔が真っ赤っか。日焼けしました。皆さんに指摘されるほどになってしまいました。情けない。そしてちょっと痛い。
幼稚園の先生になる学生さんたちということで、テーマもLife( 人の一生を赤ちゃん、学童期、成人期、老人に分けて表現)とか、様々な国(なぜかアメリカ、アラブ、ブラジル、フィンランド)が日本を助けにくるとか非常に明確で一生懸命つくっています。ただ、なにぶん大人数での作品制作なのでTA( teaching asistant) が入り手助けもしています。今度の週末が本番、最後までがんばって!

気がつけば右ももも痛いです。
Pieceのときにのりさん代理としてたたき続けていたせいかと思っていたのですが、どうもそうでもないらしい、、、。痣はないけれど、麻痺にちかい感覚のロスがあります。無意識かでたたいているんだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿