2018年11月7日水曜日

バウムクーヘン

鳥取空港は最近リニューアルオープンし、大江の郷のお店が入ったのでそこのバウムクーヘンをお土産に。二つの劇場に一つずつ。二つの縁が重なりつながることを祈って。
でもどう考えても皆食べれない(たくさんの人が関わるので)から、うさぎを人数分くらいか。(因幡の白うさぎですが、羽にむしろあやかって。兎は羽で数えるんです。)
タカセ(池袋の老舗洋菓子屋)のお菓子と迷いつつ。

私が作ったmobius(2016年)は点々がなく不完全で、永遠なんてないんだからというテーマになってました。全てのテキストはウェブでは公開していません。私と東京公演のお客さんの秘密です。
永遠なんてないけれど、そして重なることはないけれど、それでも存在する、だからこそ続いていくものなのではないか。そんな意味でバウムクーヘン。





0 件のコメント:

コメントを投稿