2019年5月8日水曜日

鳥取夏至祭2019チラシができました。

鳥取夏至祭のチラシができました。
今回はうかぶLCC三宅さんとその弟子(?)加藤さんによるもの。いつもYで頑張っている子がこうして関わってくれるのかと思うとちょっと嬉しいです。基本ベースとして昨年までのデザインを踏襲し、こういうの毎年やっているんだなという印象作りをしています。少しずつ色味や構図は変わっているのですがわかります?地図にこれまでの開催地が星になってのるようになったり。
そうなんです。夏至祭から銀河鉄道祭の発想につながっているんです。
まちなかの色んな素敵な場所をつないでいこう、紹介していこうという。それは人も一緒なんです。

そんなわけで今年もあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿