2019年5月23日木曜日

鳥取夏至祭実行委員会2

鳥取夏至祭実行委員会は微妙に開催されていて、でもいつもではない。
とりあえず鳥大を探索してきてもらい、踊れそうなところをピックアップ。
あるじゃん、結構。
そんなわけで開拓をし、ここで踊っていいのか場所を探していき、その担当部署の方にお話をしにいき、許可をもらうことに。

そうなんです。鳥取夏至祭は私のこのカオス好き、アヴァンギャルド型性格に反して結構普通に許可をもらったりしているんです。一応学校の先生だしとか、コンテンポラリー
=危険人物というレッテルを貼られてはいけないと思うので、真面目にコツコツ。大学のなかでも実はここ数年どんどん厳しくなってきていたりするんです。

だから一応訴えられたりしないよう一個一個。

もともとこの5月6月はエネルギー量が上がってしまって、朝すごい早起きになっていたり(なので、7時くらいには学校についてる)夜もねれなくなってしまうので、そのエネルギー量を無駄遣いしないように始めた夏至祭。そしてまだ早いよと思うけれどぴーかん照り30度コースが続いています。鳥取、山陰だったはずなのに、最近ちょっとおかしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿