2018年9月15日土曜日

死者の書再読@城崎12日目

死者の書再読@城崎12日目

本日はゲネ。
でも明日の本番でもやらないペイント実験付きなのでハードルがかなり高いゲネ。KIACの皆さんが見てくれました。そうなんです。完成形はあくまで鳥取。
鳥取舞台監督の北方さんの支えにより(でも明日からは海外渡航で京都に戻ります)、なんとか見えてきたところで、長めのミーティング。まだまだ先は遠いです。

プログラムノーツも簡易版ながら書きました。(今日15日になってしまったけれど)
さてさて頑張りましょう。
これから来ようか迷っている方、日曜日の方がおすすめとのこと。お待ちしております。

おまけ:今日発覚したのは山陰ジオライナーの宣伝も兼ねて2人以上でJRで城崎や豊岡に鳥取からいくと(もしくはその逆)半額かえってくるのだそう。すごいキャンペーン。と、いうわけで2人以上でお越しになるのおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿