2019年11月20日水曜日

インスタントラーメン

昨日岡山に行っていて、帰りが遅くなったのと、非常食として備蓄していたインスタントラーメンの消費期限が近づいてきていたので、食べたら具合が悪くなってしまう。

袋に入っているタイプのものはまだ大丈夫なのだけれど、この2年くらいカップに入ったタイプのインスタントラーメンを食べると必ず体調を崩す。吐いてしまう。冗談見たいだけれど、本当に。

非常食としておいているので半年に1回くらいは食べるのだけれど、私の体が受け付けていないんだなと毎回再認識する。

食べ物は大事にしなければいけないと再認識。
普段はちゃんとご飯を作り、お弁当を作りしているのだけれど、(大学には学食もあるし)こんなところに年齢を感じる最近。

ちゃんと食べた方がいいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿