鳥取銀河鉄道祭のできるまで78
ここで藤スタジオより関根由華さんがやってきて、場所作りをします。
本当はもう少し早い段階で始まるはずだった美術部、衣装作りプロジェクトだけれど、いろいろずれ込んでしまって、少し残念。しかしどうにもならない事情、そしてそれもまた人生。みんなで乗り越えていきましょう。
はじめ担当するはずだった方が参加できなくなったものの、一生懸命何かしようとしているのを知っています。そしてその愛情が節々に出てくるのも知っています。一緒に走りましょう。
実はこの銀河鉄道祭は全国各地からいろんな人が集まってきています。
門限ズ達のベースが京都、愛知、東京なだけでなく、藤さんと容子さんは福岡と秋田。関根さんは東京、受付などを手伝ってくれるスタッフも島根や京都などから訪れます。お客さんも東京、島根、兵庫、大阪、京都、愛媛、、、これだけのメンバーが集まる機会がなかなかなく、また、鳥取でも全国的に見てもある種のジッケン的な作品なのです。
遠く離れたあなたもまた気にする人は銀河鉄道の一員です。もちろん見て欲しいですけれど。
ただし、チケット2日は完売です。移動型ということもあり数を増やせないところもあり。当日券販売についてはまだ確定できません。(頑張りましょう野口さん!)
他の日程も残りわずかです。
ぜひ見て。
0 件のコメント:
コメントを投稿