2019年9月1日日曜日

銀河鉄道は走り続けています。

銀河鉄道ワークショップは着々と進んでいて、正しくはあまりにも濃密すぎる時間を皆が体験し続けています。
今日は強引に全てのシーンをやってみて、イメージを掴んでみるという。ダンスチームいないけれど、もうみんなダンスも踊っちゃう。(代わりの役としてやってみたりする)
音楽も、ダンスも、演劇も全てが混じった形で皆が全員参加で何かできることがないかと探しながらとにかくやってみる。そうやっているうちに周りで何ができているか、何が必要か、たりないか、がわかっていくという。
皆休んでいる暇がない。休憩もない。
よく頑張った。午前中からやっているうちに演劇チームのgirlsなんて小学生!だけど集中力きれないでやりきった。

またこの間にも別会場で鳥取壮年少女合唱団さんや鳥取西高さんの練習が入ったり。

そんな裏で作品のチラシが出来上がり、
ついでにフリーマーケットの出店者募集チラシも校正を行なっていて、ちょっとしたカオス。間にどんどん違う話が来る。

夏至祭のカオスもかなりなもんだけれど、それ大人数でやっていると思っていただくといいと思います。
カオスの鳥取。
見にくる価値ありだと思います。
色々おかしなことが起きています。




0 件のコメント:

コメントを投稿