2020年4月8日水曜日

色々起きています。

私は直球ストレート型で、思い立ったらすぐ動くし、逆にいうとすぐ忘れるので、そのまま思いつくままに動き続けていくしかない。これまでこうしてきたけれど、それ故長い目で見た計画とかが苦手で学校では苦労する。

思ったこともつい言ってしまう。だからとても危険だ。一応気をつけているが、それでもあまりにも空気を読めていないことがあり、注意が必要だ。

しかしそれを上回る直球が来て流石に動揺している。どうしたものか。これまでもゆっくりゆっくりやってきたのだけれど、急にきた。純粋に嬉しいとも言えないし、これはネタかと思うとそれは切ない。そのまま受け取らないで見なかったことにしておく。

コロナがまさかの飛び火をしていて、驚かされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿